あー金曜日

今日は昼間から締めまでの長め勤務。

 

あー昼過ぎからお客さんきてくれてありがたいです。

自分が考えたメニューが狙い通り出てる感じがいいな。

15時からはひまでした。

夕方までランチセットがあるので、ちらほら

お食事需要がありますね。

他の店はやってないので、定着してきた感じ。

 

夜は久々に調子のいい金曜日。

いつも金曜日は遅い時間のみ、忙しくなるのがおち。

今日は7時頃からちらほら。

8時には満席。

忙しいと気持ち〜。

 

締めころにはドリンクのお客さん流れてきて、

いい感じに帰宅が遅くなりそうな展開。

結局片付けしたら1時間押し、、、発注もめんどくさいし、洗い物も多いですもんね。

 

やっと帰って今日はのんびり長風呂します。